ローソンにて交換してきました

$みなみよりの風

ポンパレ当選のLUANAとストライド。

今日はモニプラFIND(iアプリ)投稿用にロッテのガムとチョコレートも買ってきましたニコニコ

ダウンLUANAはポンパレで第二弾やってますね
http://ponpare.jp/doc/sampling/luana/


---------------------------------------------------------

マクドナルドのスクラッチクーポン
アイスコーヒーになってから結構当るチョキ
$みなみよりの風

チキンクリスプがiDなんちゃら(前回のiDでのお買い物特典?)で60円で買えるかざすクーポンがあったので購入音譜

----------------------------------------------------------

洋服の青山でいつものキティちゃんグッズをハガキ交換

今回はお箸&箸置きでした
キティちゃん

$みなみよりの風




-----------------------------------------------------------
○○1年分プレゼント、なにをもらったらうれしい? ブログネタ:○○1年分プレゼント、なにをもらったらうれしい? 参加中
サークルKのプリン一年分には応募したけど、当たらないだろうな汗
わたくし主婦としてはお米一年分とか、ガソリン一年分とか、必需品一年分だと助かる。