イオンの【みんなで飛ばそうイオントップバリュ号キャンペーン】にて
福袋が当選しました

$みなみよりの風

届いたのは
ハッピーワオンのぬいぐるみと
タスマニアビーフカレーと
ソフトクリーム券3枚


ミニストップで、あまおう苺ミルクソフと引き換えました
レジのお兄ちゃんが手間取ったので(電話で問い合わせはじめるし・・)うしろは行列汗

気まずい雰囲気だったけど
あまおう苺ミルクソフトは美味しかったです音譜
ありがとうございましたニコニコ

ところでイオンさん、
ハッピーワオンぬいぐるみイオンのあちこちにいるのだけど
冷凍ケースの中に入れるのはやめてほしいですしょぼん
ぬいぐるみとはいえ、かわいそうすぎます。。

-------------------------------------------------------------------------

結局、連休中も懸賞応募がはかどらなかったけど・・・
今日はコレに応募
資生堂のコラーゲンドリンク5月締切分
http://www.shiseido.co.jp/collagen/campaign/index.html

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------
休みの日は何時起き? ブログネタ:休みの日は何時起き? 参加中
夜がもったいないので寝ないから、起床時間なんて決まってない・・・お昼寝はします。