今日はあったかい一日でしたね太陽

今度こそは期限が切れないようにとあちこちまわっていただいてきましたグッド!

$みなみよりの風

スーパーで、何件もまわってやっと見つけたKAGOMEのソイズ
こちらはエキモニのミッション。100%還元じゃないのでビミョウなモニターだけどまた参加してみた。
今募集中のはチョコラBBスパークリング、こっちも飲んでみたいので参加予定
http://coupon.excite.co.jp/exmoni/detail/?shop_id=28049&ref=top


$みなみよりの風

ローソンでクリアアサヒをいただいてきました。
プレモノでの当選

$みなみよりの風
セブンイレブンで・・・

GRANDKIRINはホワイトデーキャンペーンでお友達からのギフト
お返しをあてられなくてすみませんあせる

ストライドストライプ(ガム)はポンパレの先着

KOSEのジンジャーコラーゲン先着。
前回はセブンイレブンに置いてなくてもらえなかったけど今回は入荷してましたー合格

$みなみよりの風
ネット通販でLove Farmさまより  「ご飯にはやっぱりこれ!セット」
2180円なんだけど
昨年末のモニターアンケートとレシピ投稿の謝礼で2000ptいただいてたのと
お買い物ポイントも少しついていたから
差額の164円で買えちゃったビックリマーク
しかもイチゴはオマケラブラブ嬉しい すっごく美味しいのーラブラブ

おとといファミマの300円クーポンもようやく当選したので行くのが楽しみ音譜
https://www.facebook.com/excitecoupon?sk=app_508095959216637
アップスピードくじは3月末のお昼までチャレンジ可能

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



春に着たい色 ブログネタ:春に着たい色 参加中

トレンドはネオンカラー、菜の花のような黄色。
顔が明るくみえるからいいですね♪

風水的にも好きないろは黄色だし、黄色いバッグとかシャツを西のクローゼットに用意しておきたい。