つけた瞬間にサラサラ肌♪魔法のような皮脂吸収クリーム!

話題のメンズコスメ 
皮脂吸収クリーム オイルブロッカーEXをお試ししましたキラキラ

メンズコスメといっても女子にもオッケーとのことなので
わたくしめがメイク前に使いましたよ

$みなみよりの風
商品名からして油性の男性っぽいし
初めてのタイプの化粧品なので実は少し抵抗がありました

まずは手の甲でためしてみました

$みなみよりの風
見た目のイメージとは違って軽く広げることができました
なんだか肌がさらっとしています
色はつかないし、UVカットだから嬉しいですね音譜

$みなみよりの風
なんと、手のデコボコが本当に目立たなくなってます目

すぐに顔にもぬりたくなってしまいましたよ
毛穴やコジワまでも目立たなくしてくれましたビックリマーク

その後化粧くずれもほとんどなく
すずしげな顔でいられました合格

女子にもオッケー、というより
男女問わずでいいんじゃないでしょうか

試供品をしばらく使ってみて
このまま調子よければ買っちゃうかもニコニコ