スイスで80年以上続くブランドJUST【ユースト】
人気No1の「Hearb Oil 31」のサンプルをお試しさせていただきましたキラキラ
LIKE!さんでのモニター当選です

JUSTと書いてユーストと読むのですね目

$みなみよりの風

このハーブオイルは
31種類の精油をブレンドし
肌に直接塗れるのが特長なんです


精油って「直接肌につけないでください」と書いてあるので
お風呂に数滴たらすのも抵抗があったのですが
これなら安心合格

$みなみよりの風

さっそく手の甲にたらしてみました
水溶性ブレンドだけあって
サラリと流れていきます、あわてて塗り広げました

$みなみよりの風
甲の手前半分に塗ったのですが
少しテカリとしているのがわかりますでしょうか
たったこれだけで部屋中に香りが広がり
つけすぎた感もあったのですが
爽やかなミントと柑橘系が混ざったような、とてもよい香りですラブラブ

少し洗いものをした後なのですが
PCの入力をしている今も爽やかに香り、いい気分です

リフレッシュしたいときにオススメですビックリマーク


スイスのナチュラルコスメJUST【ユースト】公式サイト