ベニネット12種類エッセンスマスク
+ベニネットBBクリームサンプル2色
をお試ししましたキラキラ

LIKE! さんでのモニター当選です


韓国コスメには今回初挑戦で肌に合うかドキドキラブラブ

$みなみよりの風
 ↑☆かわいらしいラッピングに気遣いを感じました

$みなみよりの風
5枚も入ってましたビックリマーク

直径22cmのお皿に広げてみました音譜
ん・・・ちょっと小さめはてなマーク
$みなみよりの風
やっぱり小さい・・・
私の顔ってそんなにデカイのか
韓国女性は小顔なのか・・・
とにかく合わないんです形が全然あせる
なので、マスクとして貼りつけるのは難しい汗

美容液には天然の12種類のエッセンスが含まれていて
とろっとした感触
期待できそう

20分ちょい経ってからはがし
それを使って美容液を首筋や
カカトまで塗り広げちゃいました

翌日、顔のハリがいいんですね、嬉し~ラブラブ
即効性を感じました音譜


taiyou☆☆
さらに翌朝にお試ししたのが・・・
$みなみよりの風

ピンクの袋がキャビア入りBBクリーム
茶色の袋がパール入りBBクリーム
各3袋ずつ
フェイスマスクもBBクリームもつかっている材料に韓国コスメらしさがありますね

なんと一本で6役のBBクリームなんです目
「美容液、保湿クリーム、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション」


キャビア入りとパール入りを二つ混ぜると効果大とのことが書いてあったので
遠慮なく2種混ぜましたよ
袋から半分ずつ出して手の甲にのせてみたけど、見た目に違いはあまりなく

両方ともかためのテクスチャですが
いいですね~、のびがいいです音譜
前夜にパックしたおかげもあるでしょうけど
のりのいいこと音譜
カバー力もバッチリです合格

韓国でも手にはいりにくい大人気の べネニット
お試しさせていただきありがとうございましたニコニコ

≪LIKE!出展記念≫ベニネット 12種類エッセンスマスク +ベニネットBBクリームサンプル2色をプレゼント♪