サンスター さまより 

生薬「当帰の力」 のお試しをさせていただきましたキラキラ


モラタメさんでの初当選です


みなみよりの風

見た目は白くて一般的なペーストです目


生薬のハミガキコは今までにも何度もも使ったことがありますが

漢方臭くて磨いている間もけっこうつらかったりして長続きしませんでした


でも、これは違いますねビックリマーク

塩味が効いていて

生薬くささがまったくありません合格

(追記:中学生は生薬臭くて苦手と・・・)


口内炎に最初はしみちゃってOuch ! 
でしたがすぐに慣れて大丈夫

逆に口の中がさっぱりして

口内炎の痛みもしばらく治まってしまったくらいです音譜


ところで、トウキって何はてなマーク

とパッケージをよく見ると

抗炎症作用をもつセリ科の多年草。本品の薬用成分当帰エキスはその根から抽出した成分でハグキの炎症を抑える作用があります


チューブの口が広いので少々出しすぎてしまいましたが

泡だたないので磨きやすかったですよ


私のように口内炎などの

お口のトラブルの多い方にはおすすめですねグッド!


サンスターさん

ありがとうございましたニコニコ