自然派化粧品~潤い肌のモーニュ トライアルセット
のモニターレポート(LIKE!で当選)です


$みなみよりの風

(ジップケースの中味)
❤クリーミィ ウォッシング フォーム (洗顔料)
❤ナチュラル エッセンス ローション (化粧水)
❤モイスチュア ミルク (乳液)
❤ウォータリィ モイスト クリーム (クリーム)

❤ミニ泡立てネット

❤ピュア クレンジング クリーム(メイク落とし)
❤UV プロテクト ミルク(日焼け止め乳液)

  みずたま   みずたま   みずたま

Moonyu(モーニュ)という可愛らしい名前は、
赤ちゃんのような素肌力「むにゅっ」「もにゅっ」とした感じをイメージしているそうです。

自然派化粧品なので安心して使えるし、
期待しちゃいますね。

  みずたま   みずたま   みずたま


さてさて使い心地は・・・

まずは洗顔。
ふんわりフォームを少量とり、
泡立てネットを使えばヘタっぴな私でもモコモコクリーミィな泡に
洗い上がりもさっぱり流せたわりに、しっとり感があります。

$みなみよりの風



化粧水はトロミが少しありますがさらっと系。

乳液もさっぱりした着け心地なのに
潤いを感じます。
ベタつきがないので、すぐにファンデーションをつけても大丈夫でしたが
私の場合、朝は乳液を使わず、UVプロテクトを使いました。

モイストクリームの着け心地も思ったより軽い。
使用方法に従って、潤いを閉じ込めるイメージで塗ったのですが、
すぐに肌が元気になっていくのを指先で実感できました。

メイク落としはクリームタイプ。薄化粧の私には使いやすかったです。



モーニュ
「乾燥肌だけど、べたつく化粧品は苦手」という方には
お奨めのセットだと思いますキラキラ