勤務の後にも打合せ

 

もうすぐハロウィンですね🎃飛び出すハート




チュロスディップのデザートをガストで発見、美味しかったので我が家でもやってみようと思います😉
 


さて、昨日は午後から勤務だった為午前中に自宅水回りを大掃除etc🧹オカメインコ

午後勤務の後はミーティングという大忙しなスケジュールでした←毎日綱渡り泣き笑い

ミーティング後に犬の散歩に行けたのは23時を回っていました不安

 

 

 

昨夜は自動釣銭機の置き場所が決まらず、現場を見て決めることにして解散。

今朝7時半過ぎに現場に寄ったら、、、

すでに、皆さん現場入りされていました看板持ち

誰もいないと思っていたので、ありのままのお姿で大変失礼しました魂が抜ける


⚫︎エアコンの配管が決定

⚫︎コンセントの位置と、数が決定

⚫︎滅菌室に、ディッシュウォッシャー入ります




☆インスタ☆