V6 For the 25th anniversary

ようやく手元に届いたので視聴開始

気分をあげるために初回限定Bから
視聴を開始しました
間違いました。
私の見てるのAでしたわ(;´д`)トホホ…
やっぱり前夜祭からですよね〜(๑•﹏•)

字幕付嬉しい😄もちろん全部ONでいきます

ここからネタバレあります
まだ見ていない人はまた今度お越しください
ネタバレオッケーな方はどうぞ❤(ӦvӦ。)


①2021.10.31前夜祭

真面目に
どこまでがホントなのか
全部ほんとだとは思ってはいるんだけども
どこか
クスッて笑っちゃう6人に癒やされる
振り付けの流れなど
あまり今まで見せてくれなかったような
風景に
1回限りのコンサートに
全力で臨む、勤続25年の男たち

カッコいいよね❤(ӦvӦ。)

本放送のときにも思ったけど
マジであれ長野くんの車なのかな?
健ちゃんのお家もキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


②『Wait for You』座席アングルver.
アリーナ②がマニアックで好きだけど(笑)
南スタンドFブロックの北スタンドも
1列目の神席だよなと思いましたwww
どれも神席だよね
天井あってもよかったかもよwww

これ面白い🐭

③For the 25th anniversary 密着ドキュメント

全編通して
スタッフやカメラマンさんたちとの距離感だったり
メンバー間の普段の姿が
余すことなく映像化されているのが
嬉しい
キマイライジリも健在

TL
メンバーの寒そうな姿が見れたけど
黒の空間と水
凛とした空気とあいまって
あの澄んだ作品が生まれたんだな

准さま呼び、初めてきいた

SILENT GALAXY
スタッフさんたちの頑張りがスゴイな
マンツーマン練習羨ましいなぁ
ダンサーさんたちとの関係性が羨ましい
たくさんの人が作ってくれたライブ

それにしてもイノッチスタイルいいなぁ

岡田さんの名言♡
25年っていうのは
できる範囲で、いちばん最上を目指そう
しょうがないはやめよう
いい言葉だ、その姿勢見習いたいな

なんか今回
剛くんの感じがかわったなぁ
長いこと見てるけど
リハの感じとか
なんかとってもリアルで
剛くんのお尻の動きとか
スウエット越しになんかじっと見ちゃった
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

健ちゃんのハミ乳もみせてもらったけど
良かったのかしら
(´⊙ω⊙`)!

剛くんから男の色気とか
腹のシワを語られるなんて

なんかはじめての感覚♥

そして最後はボトルに入った長野くんで
終わるドキュメント

こういうとこV6だな(笑)

1枚鑑賞終わりました〜(笑)
このあとは本編、-Another Edit-
いきたいと思います


恥ずかしいわ(´⊙ω⊙`)!
ずっとBやと思ってた(笑)

改めて本編みよーっと