良い季節ですね!(^^)! | 南浦和駅前 町田クリニック スタッフブログ

南浦和駅前 町田クリニック スタッフブログ

併設されているリワークやデイケアの様子をお伝えしています(^-^)
事務員のちょっとした日常も♪ 

久々の投稿となり、申し訳ございませんでしたm(__)m





私、晴天が多く過ごしやすい気温、そして、新緑や花々が綺麗な5月が一年で一番好きです(*^-^*)


既に沖縄・奄美地方は梅雨入りとな…(;´・ω・)


関東はまだまだですので、今のうちにハイキングやトレッキングを楽しもうと思っております(・∀・)/





4月より、デイケアのプログラムがより充実した内容となりました(*‘∀‘)


野菜の収穫体験、合唱、音楽鑑賞、クッキング等々。





というわけで、本日のデイケアプログラムの紹介です!!


午前中はクッキングでした。


~メニュー~


主菜:鶏もも肉の野菜巻き


副菜:きんぴら、和え物


味噌汁、雑穀玄米





写真を撮らせてもらいに行きましたが、超本格的な自然食の定食で、栄養たっぷり!とてつもなく美味しそうでヨダレが…おっと、仕事中でした(;^_^A


写真を院長にもお見せしたら、大絶賛しておりました♪


皆さんもぜひお気軽に参加してくださいo(^▽^)o