こんにちは、お久しぶりです。
約3ヶ月ぶり、ぐりんです。

今日で2012年が終わりますね。
更新していなかった3ヶ月の間にいろいろなことがありました。それはもう、いろいろ(汗)

更新しなかった理由としましては、

・新たな趣味、好きなものを見つけてそっちに費やす時間の割合が増えた。
・今は友達と遊んでいるときが何より楽しい。

ゆえにー、

・ジャニーズゴトをする時間がない。
・雑誌もテレビも見ないから情報不足になる。

というのが続いてー、
ジャニヲタ卒業したんです、私!!!
ヲタって名乗るほどじゃなくなったってっていうかね。
ま、でもね!FCは辞められないしコンサートも行くもんっ( *`ω´)
(それをヲタと言うのでは?笑)


高校卒業してから友達といる時間が急激に減って、つまらない。
でもねー、そこはさすが類友(´∀`)
それぞれ学校とか仕事とかあって忙しいけど、時間は作り出すものだろと言わんばかりに、忙しくても次の日が早くても雨でも風でも吹雪でも、友達に会うためならどこへでも!っていう精神の私たち。
免許という最強の資格と車という便利アイテムを手に入れた私たちは無敵なのです(・∀・)
ま、30分以上運転するのが嫌いな私は送迎してもらうことの方が多いけど(´∀`;)
改めて、友達が大好きなんだなって思う毎日です。
そんな生活が今は何より楽しくて仕方ない♪


今年は自分にとって良いことも悪いことも含めて勉強になった1年でした。
高校卒業が私を成長させてくれたかなーと。本当に僅かな成長ですけど。

そして、
たくさん迷惑や心配をかけたのに、ずっと支えて助けてくれた、家族友達に感謝。
家族や友達の支えがあったから、今日も私は笑っていられるんだって本当に思うんです。
周りの人に恵まれていることが私の自慢♪

後先考えずに行動してしまったこともあったけど、
仕事も遊びも楽しいと思える今日に感謝。

さて、年越しも友達と過ごしまーす(・∀・)
中学の友達が男女たくさん集まるんじゃないかなー。

ブログを通して仲良くしてくださったみなさま。
今年も1年ありがとうございました。
来年からは今以上にブログを書くことはなくなると思います。私事でいいのなら日々の思い出として書きたいけれど、ここはジャニーズ好きという共通点だけで仲良くなれた場所というのと、そもそも私の日々の出来事に誰も興味ないだろうと思うので(笑)、
コンサートに行ったときや何かあったときだけ現れますね。たぶん。

それではみなさま、良いお年を♪


2012年12月31日
ぐりん