Johnny's Dome Theatre
~SUMMARY 2012~
8月21日1部 inTOKYO DOME CITY HALL
(14:00~16:07)

約10日ぶりのSexyZone。
これまでに何度かお目にかかってはいますが、セクゾンがメインのステージを見るのは初めて!
えぇえぇ。ファーストコンでまんまと振られましから(-з-)

勝利には「You'r sexy」と笑かされ、
(笑うとこじゃない。)
風磨には「可愛いっすよ」と褒められ、
(きゃっ///照)
マリちゃんには「みんな今日はとってもカッコいいよ」と褒められ、
(可愛いから許す!)
聡くんには「会場限定です!ここでしか買えないですから!予約受付してるので!」とまんまと貢がされ、
(惚れたが負け)
健人には「今日は帰さないよ」と言われたわりには、きっちり定刻に会場から追い出されました。
あれ?帰さないって言われたんだけどなー。スタッフさんも聞いてましたよね?帰さないって言われたんで、待ってないといけな…
周りの中高生ガールの目とスタッフさんの目が怖いので大人しく帰りましたけど(・∀・)
おっかしいなー。帰さないって言われたんだけどなー。
(こうやって真に受ける人もいるので注意しましょうね、健人くん♪)

そんなサマリーでした(´∀`)ちゃんちゃん
(どんな???)