Johnny's Dome Theatre
~SUMMARY 2012~
8月9日1部 inTOKYO DOME CITY HALL
(14:00~16:03)

※レポではないのでネタバレはほとんどしません。が、多少ネタバレあると思うのでお気をつけ下さいm(_ _)m

えびさんのサマリー観てきました。
えびさんメインのステージ、会場、サマリー観劇、初めてづくしで楽しかった♪
「SUMMARY」を聴いたときは、オー!って感激(*^^*)

あたしの席は第2バルコニーの1列目。会場があまりにも狭いから肉眼で全て丸見え~( ̄▽ ̄)
そして、みなさん近くまで来てくれるの!近くで見た順にご紹介。

ある瞬間で五関様が目の前に!
あまりにも近くて、しかも向こうから見てくるから(笑)、こっちが恥ずかしくなって目逸らしちゃった(//∇//)
隣のYちゃんに「ちょっと!手振りなよ!」ってあたしの手を取ってブンブン振って、そしたら五関様が澄ました笑顔で手振ってくれて、悶絶( ;´Д`)
なんとか持ちこたえてパッと正面見ると、まだいる!!!笑
もうおかしくなっちゃって、ケラケラ笑いながら手振ったら、まーた振り返してきて、悶絶。手振る→振り返してもらう→悶絶→手振る→振り返してもらう→悶絶…この連続(笑)
でもねー、五関様目合うたびにしっかりファンサしてくれて優しい人だなーと思いました。
ちなみにあたしはウチワもペンラも持ってなくて、完全なる手ぶら状態です。

あとは、ハッシーも五関様と同じくらいの位置まで来てくれた。
5人くらいしかいない席だったから、恥ずかしくなるくらい見られる!!!笑
しかも、周りはJr.担のお姉さん方ばかりでえびさんが近づいて来ようとも全く動じないもんだから、1人ではしゃいでるあたしがね(^_^;)

あとは、塚ちゃんが客席に乗り込んできましたね(笑)
可愛かったー!やっぱり可愛かったー!あたし的えびさんの中で可愛いNo.1は塚ちゃんなのだっ♪
あの独特な高い声をマイクを通さず聞けて、塚ちゃんだー!って感動。
塚ちゃんは終始塚ちゃんでした(*^^*)

郁人は…かっこよかったです。すっごいかっこよかった。
少クラでやってた髪を耳にかけるのとか好きで、髪型によって良く思う程度だったけど、生で見るとやはりかっこいいっす。
くるくるパーマが終盤になると大変なことになってたけど、それもまたかわいくてね( ´艸`)
トークもさすがです!最近スマホに変えたらしいけど、普通の携帯をガラケーと呼ぶのを嫌がってました。アイツらだってまだ生きてるんだ!と(笑)
なかなか上手く話せないファンの方のフォローもお上手でした♪安心して聞いていられるね。

最後はトッツー!
トッツーだけは間近で見ることが出来ず(>_<)と言っても、10メートル圏内には確実にいますけど(°∀°)
トッツーは恐らく髪切ったのかな?塚ちゃんがトッツーの後ろでチョキチョキポーズしてたから。塚ちゃんのことだから、もしかしたら違うことを伝えたかったのかもしれないけど(笑)

Jr.は、安井くん増田くんがメインでアンダーソンとか諸星くんがいたかな。諸星くん客席からは見えないような端っこでふざけまくってた。あの人は一体何がしたいんだ?笑

なんちゃらマンションにはたくさんのJr.が。大勢いるうえに、ライトの加減で顔が良く見えないのに、お気に入りの脇山くんを見つけ出したYちゃん!これは本当にスゴイ!
そこからはあたしまで脇山くんに注目しちゃって、メインステージでの茶番劇を全然見れなかった( ̄▽ ̄;)

ちびっこJr.が可愛いこと可愛いこと!
最後の最後にハケていくとき、床が水浸しになっちゃってたんです。そこを走って行くから、次々にすってんころりん( ´艸`)どんだけ可愛いのーっ!!!
それをステージ上から見守っていたえびさんのお顔がお兄ちゃんって感じなの。「いいよいいよ、ゆっくり慌てず行きなー。」って話しかけるトッツーにきゅん♡


正直知らない曲も多々あったけど、それでもすごく楽しかった♪
1番ノリノリでいけたのは、Jr.のコーナーかな。
NEWSのIZANAIZUKIに、嵐の言葉より大切なもの、他にもSMAPやKAT-TUNなどなどここだけは張り切っていかせていただきました( ̄^ ̄)ゞ笑

あまりワーキャー叫ばずに座って落ち着いて冷静に観たのが初めてだったので、誰のときの歓声が大きいだとか、誰が誰のアシスタントだとか、脱いだ衣装はどこへどうやって持っていくだとか、そういうのも見れて楽しかった(*゚▽゚*)

まだまだ続く長期公演、体調崩さずに最後まで頑張ってください!

楽しい時間をありがとう☆