ロンドンオリンピック
バレーボール世界最終予選 女子大会
VSタイ
5月22日 in東京体育館

観てきました、女子バレーボール!
withいつものYちゃん
(またーーー!?)
生でスポーツ観戦するのは初めてだし、しかもバレーは一応経験者なので楽しみだったのー!

プロはやっぱりスゴい!ジャンプ力もスパイクの強さもレシーブも全てにおいて感動!応援も楽しかった!
正直セクゾンばっかり見ちゃうかもなーなんて思ってたけど、全然!見入ってしまった!男子も観たいなー。

そして、はじめましてのSexyZone。
セクゾン、ほんっとに可愛いんだね!
聡くんが1番元気良く応援してた。
8時になって聡マリが退場するんだけど、先にマリちゃんが歩いていって続いて聡くん。少し遅れてた聡くんを待つマリちゃん。2人とも可愛い!
途中の休憩で3人は撮影のブースに勝利健人風磨の順で移動。テキパキ歩く2人とダラッダラ歩く風磨。それを見て「カッコいいー!」なあたし達。
最後のセットになるとバルーンを高く掲げたり、太鼓のバチみたいにしたり(風磨)、点を取られたら仰け反り返って悔しがったり(健人)。
(あたし、ふまけんばっか見て勝利の記憶が…笑)

最後の選手のインタビューも終わったら
健人「会場に来てくださったみなさん、ありがとうございます!引き続き日本を応援しましょう!」
的なことを言って、退場。
アリーナ席の前を通って行くんだけど、健人ハイタッチしてたーヽ(;▽;)ノ
羨ましいーーー!!!あたし逆側ーーー!!!

バレーはもちろんセクゾンと一緒にバルーンでパンパンしたくて、いつ行こうかと悩んでたんです。そしたら番協当たっちゃった(*゚▽゚*)ラッキー
チケット引換してビックリ!アリーナ!こんな良席でバレーもセクゾンも太一くんも見れちゃうなんて!良かったー。気張って奮発しなくて。笑

初スポーツ観戦!初東京体育館!初SexyZone!
ということで、気合い入れてTシャツも買いました。何でも形から入って楽しみたいタイプ。セクゾンとオソロ( ´艸`)
周りでTシャツ着てる人はあたし達くらいしかいなくて、サーブのときとかスクリーンに赤いのが映ると自分じゃないかとドキドキ(笑)

ある瞬間、近くでセクゾンを見ることがあったんだけど、んまーイケメン!近くで見たのは勝利健人風磨の3人だけだったけど、んまーイケメン!この世のものとは思えませんな!
是非また会いたいです!!!!!笑
太一くんもかっこよかったなー(´∀`)
今日はなんだか得した気分♪

帰りに新宿のポスターと写真撮ってきたよ。まともな撮り方してないのでここには到底載せられそうにはないですけどね( ̄∀ ̄)えへ
そういえば、新宿のステッカー終了したんだね。渋谷はどうなんだろう?

今日は授業休んで行こうと思ってたの。でもセクゾンも学校終わりに来るんだよなーと考えて、結局1個も休まずしっかり受けてきた(^_^;)
4限終わったら急いで駅に向かって(通常20分かかるところを8分で!)電車乗って千駄ヶ谷。諸々必要なものを準備して入場。
準備に時間かかってさー。そもそも当選メール来るの遅すぎるんだよ(`ε´)

初スポーツ観戦に初東京体育館に初セクゾンに初番協と、初めてづくしの1日で今日も楽しかった(*^^*)