ブログ引越しすることにしました。
引越しといってもアメブロのままです。

2009年元旦から3年ちょっと続けてきたココ。
整理しようにも心が折れてしまうくらい記事も多くなってきたし、
あたしも新生活を始めることだし、
心機一転ということで思い切ってブログも引越ししちゃいます(^ ^)

記事は2009年からしか残っていないけど、実はココ、2008年の夏辺りからあるんです。
2008年っていったら中3ですよ。記事の残っている2009年の元旦も中3。受験間近のとき。
そんなあたしもあと数日で大学生。
なーんにも変わってないじゃないか!!!

あたしの高校生活が全部詰まっているココは消さずに残しておきます。あたしの日記としてね。

仲良くしてくださっている方には新しいIDでお邪魔させていただきますね♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2012年3月31日
みいたむ.