宝箱。
photo:06

photo:02

雑誌。
photo:03

いつものYちゃんKちゃんとの思い出。
photo:04

photo:05


地元LOVE!
ピカンチでいうとこのダンチッチと町の缶バッジ。
今日買ってきたの(*^^*)
photo:08

思い出たくさんの田舎町、年々人口が減ってきて、4校ある小学校が4年後合併して1校になるらしいです。あたしの母校も無くなります。
でも、思い出は消えないよね(*^^*)

ここ数日ずっと寂しくて行きたくなくて時間止まればいいのにーって思ってたけど、今も思ってるけど、
いつでも帰ってくればいいだけのこと。
同じ日本だ、遠くない、近い!
(と思い込むようにしてる。)

荷物だけ見るとコンサートに行くときと変わらないのに、バスのチケットは片道だけ(´・_・`)
オオクマ持った!チケット持った!
え!?チケット!?
photo:07

本当にコンサート行くみたいだ(笑)
にゃは( ̄▽ ̄)

楽しみもあるし、行きますか!
あと数時間。

うーん、やっぱり寂しい(泣)