おはようございます♪

雨(´・_・`)
いやだなー。外出られないじゃん。
晴れたら行こうかな。晴れるのかな?

今日もお弁当作りから1日スタート!
あたしの大好きなオムライスに挑戦。前に見様見真似で作ったときは、本当にね、美味しくなかったの(//∇//)きゃは
(おい!)
ケチャップをいくら入れてもケチャップの味しなかったの(//∇//)きゃはきゃは
(照れるな。)
今日は一から教わって作って、なんとか形にはなった。まだ食べてないけど、美味しいと思う(//∇//)きゃっはー
(どこからその自信が湧いてくるのやら。)

お弁当作って、お見送りして、これから何しようかな。
青森にいるの今日で最後なんです。今日の夜出発します。
もう3月も終わりなんだねー。早いなー。本当に早い。
1月で出校日が終わって、2月丸々お休みで、あっという間に卒業式。卒業してからもう1ヶ月。
考えられないね、明日から4月だよ?
友達のほとんどが仙台とか神奈川とか東京とか大阪に旅立っていって、就職の子はもうお仕事始まってる子もいるの。いまだに信じられないわ。
あたしもあと少しで大学生…これが1番信じられないな( ̄▽ ̄;)

3月は前半は友達day、後半は家族day♪
中学の友達とたくさん遊んでやっぱり地元大好き!って思った。
小3のときに引越して来て、田舎で小さくて何にもない山しかないような町でつまらないなーと思ったことも多々々々々々々あったけど、でも、
この町に来れて良かった。
家族と過ごしたこの家も本当は離れたくないもん。インドアでお家大好きだから、頻繁に帰ってきてやろうじゃないか!

今日の夜は家族で地元の唯一の焼肉屋に行くの(*^^*)
たらふく食べよっと。

で、ででで、
今日のオールスター感謝祭、どうしたらいいの?
録画はするけど編集してダビングする時間ないんですけどー(-_-;)
困ってしまうよ、このタイミング。
ごめん、亮ちゃん!また今度帰ってきたらやるわ!
VS嵐も仕分けも冒険JAPANも結局そのまま。帰ってきたらやるわ!

最後の最後までドタバタ~