特典映像が80分って
どんだけ豪華なのぉ(・∀・)
って思って浮かれてたけど、
(嵐のDVDの話。)

目の前にあるDVD、特典映像240分じゃないか(  ゚ ▽ ゚ ;)
(関ジャニ∞のDVDの話。)

あ、あたし∞のDVDの話してなかったですね。
感想はね、

関ジャニ∞最高!最強!最高で最強!
関ジャニ∞間違いない!エイター間違いない!
あたしエイターに間違いない!

ざっくり言うとこんな感じ。
んもー、最高だったよ!ライブも特典も♡
すばちゃんも亮ちゃんも丸ちゃんもヤスもヒナちゃんもよこちゃまも大好き!みんな大好き!

え?1人足りない?
あ、忘れてた( ´ ▽ ` )ノ
たっちょんね、うん、
サランヘヨ♡
(なぜに韓国語!?)

調子乗って裸になってても、変なところに指輪つけてても(笑)、何をしてても…サランヘヨ♡
丸ちゃんに笑かされてるときの笑顔が1番好きなの。丸ちゃん、いつもありがとう!

DVD観るとライブ行きたくなって、無性に逢いたくなる。
早くおデートのお約束しよーよー♪

なんつって。