こんにちは♪

今日も6時弱起き。
(弱???)
起きてすぐにZIPで昨日のセクゾンのライブ映像が流れたの!目覚め良好!
お弁当3人分作ってー、お見送りしてー、おばあちゃんと朝ごはんにお弁当食べてー、で今。

昨日発表になった嵐のシングルとDVD。
アマゾンがなかなか始まらなくて昨日の夜からずっとアマゾンアマゾンアマゾン。今朝起きてからもアマゾンアマゾンアマゾン。
さっきやっと予約出来ました♪
住所変更もしなきゃいけなくて、でもモバイルからじゃ出来なくて、幸いスマホだからPCの方から出来たけど。面倒くちゃい(-з-)
早く届かないかなー♪
(気が早ーい!)

さてと、掃除機でもかけようかしら。
ただ家にいるだけでも雨っていやだねー(´・_・`)