はぁぁぁぁぁ!?!?!?

「相葉くん最高ですよ」!?!?!?

お前に言われなくても分かってるわーーーい!!!
ふんっ( ̄▽ ̄)
相葉ちゃんは最高に決まってる。

遅刻野郎がいよいよ書き始めました、三毛猫の撮影中のことを。
彼の口から…いや、手から?携帯から?うーん、脳から?
この際どこでもいいわ。
彼から“相葉くん”という単語が出てきたぁぁぁヽ(;▽;)ノ
相葉くん相葉くん相葉相葉相葉…きゃっ(//∇//)

大倉のしょーーーもない・どぉぉぉでもいい・つまんねぇぇぇ質問にも真面目に丁寧に一つ一つ答えてくれる、優しいカッコいい最高に素敵なセンパイだってぇぇぇ( ´ ▽ ` )
(だいぶ盛ってます。笑)

「ふわーっという空気感がすごく癒されます」
んもーーー、たまらぁぁぁん♡
癒されてるのぉ?相葉ちゃんに癒されてるのぉ?たまらぁぁぁん♡

あたしはアナタもじゅうぶんふわーっとしてると思うけどね。アナタもあたしにとっては癒しだけどね。そんなアナタを癒す相葉ちゃん…。
最っっっ高の癒しアイテムやーーーん( ´艸`)
(結局相葉ちゃんの方がチヤホヤ。笑)

で?
どう面白いのよ?どんなところがどんな風に面白いのよ?教えなさいよぉぉぉ(`ε´)
そうやってあたしには分からない2人だけの秘密♪みたいなこと言ってさー。
(誰も言ってない。)
チクショー、ライバル出現か(-_-#)
(違う。被害妄想。)

仲良く楽しく撮影してるみたいで、
しーあーわーせー(*゚▽゚*)
(やまびこも驚くほどの大声!)