南魚沼英語リトミックです🌟

5/28(日)、初開催となったSpringイベントレッスンが無事終わりました。@六日町ふれ愛支援センター


今回のイベントレッスンのテーマが「イースター」だったので、エッグペイントをしました。(本物の卵の殻から中身だけ出したものを用意しました🥚✨)

部屋に隠されたエッグを探すエッグハンティング、お玉にエッグを入れてリレー🏃

どれも大盛り上がりで楽しかったです😆


最後はマリンバの演奏に合わせてエッグシェイカーをシェイク♪


Summer、Autumn、Winterとそれぞれのシーズンに1回、イベントレッスンを開催予定です!

土日開催なので普段はレッスンに来られない方や保育園、小学校に通っている方も大歓迎です💡


英語や異文化を知るって楽しい!

音楽と一緒だと更に楽しい!!

そんなふうに感じた一日でした☺️

お越し頂きました皆様ありがとうございました✨