今では恒例となった「満員御礼」ののぼり旗

私は初めて見た涼やかな

「舟木一夫」の、のぼり旗

 

 

 

 

舟木一夫が

ウエスタ川越で歌った

リスト

 

想いで通り

 

「今日も暑い中高齢者のためのコンサートにようこそ」

今日も舟木さんの軽やかなトークが嬉しい💕😊👏

 

センチメンタルボーイ

ブルートランペット

星の広場へ集まれ

 

花咲く乙女たち

東京は恋する

北国の街

たそがれの人

哀愁の夜

 

日本の名曲たち

ブルーのジャケットに着替えて

西郷輝彦さんの歌を3曲

君だけを

初恋によろしく

星のフラメンコ

 

スタンディング

銭形平次

君よ振り向くな

 

オフホワイトのジャケットに着替えて

抒情歌をメロディーで

初恋

まだ見ぬ君を恋うる歌

あなたの故郷

ふたつちがい

あぁ荒城の月かなし(2番荒城の月)

絶唱

舟木さんが独断で選んだ舟木さんの大好きな曲

高原のお嬢さん

湖愁

(私が初めて兄に連れて行ってもらい浅草国際劇場で観たのが

高原のお嬢さんでした。

(舟木さんを高校三年生歌う大スターへと導いてくれた歌湖愁)

 

あぁ青春の胸の血は

仲間達

高校三年生

学園広場

青春の鐘

アンコール

黒のタキシードに着替えて

みんな旅人