舟木一夫コンサート2024

今日はティアラこうとうですね音譜

しばらく、事前申し込みをしていない私です

舟木さんの歌声に癒されたいと思ってチケット探したけど

はやい段階でうれしい音譜完売でしたニコニコ

私にとっては残念なニュース

 

だけど、スマホをあちこちいじっていたらうれしいコラムを見つけました音譜拍手

「日本老友新聞」の名前に

なんか思わず吹き出してしまいましたニコニコ拍手

 

楽しい話題が山ほどあります。

 

その中の

「マコのよもやま話」和泉雅子さんのコラムが軽快な語り口で楽しくて

舟木さんの話もたくさん書いていて

もう21話だけど

1話から21話まで

嬉しくて一気に読んでしまいました。

 

舟木さんのコンサートには参加できなかったけど

楽しい発見があってうれしかった音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

舟木一夫コンサートもそろそろ後半ですねラブラブ音譜ルンルン

 

又、舟木一夫コンサートチケットを探さなくてはラブラブラブラブ

どこでもいいから、当日券に期待してますラブラブラブラブ