緊急地震速報の音で目が覚めた

しばらくお布団のなかで静かにしていたがゆれはこなかった!!

急いでテレビをつけた

えぇっ!?また能登地方思わず言葉に出していた

可哀そう・・・大きな被害がなければいいのに・・・

大きな被害がないことをお願いした・・・

 

昨日の打ち付けるような雨に変わって

今日は青空が見える

久しぶりの青い空をスマホで撮ってみた

 

 

きのうは隣町の老舗の料亭

「坂本屋」で

会席コースの

昼食

こんな機会なかなかないので、

お料理をスマホで撮ってみました

 

 

ここのところに揚物、が出てきたのに

食べるのに夢中になって

撮るのを忘れたウインク

 

最後はうな重

楽しいおしゃべりで

近況報告

我が家は孫がいないけど

兄の家では孫二人が中学受験で大変と話していました。

幸せな悩みですよね。

 

とてもおいしくいただきましたニコニコ