舟木さん

優しい笑顔でお出迎えラブラブラブラブ

 

とても広々とした

綺麗な劇場です

 

舟木一夫コンサート、もういけないかも・・・

曲目を思い出に(^^♪

 

♪思い出通り ♪センチメンタル・ボーイ ♪ブルー・トランペット

♪星の広場は集まれ 

♪花咲く乙女たち ♪東京は恋する ♪北国の街 ♪たそがれの人 ♪哀愁の夜

 

日本の名曲たち(盟友西郷輝彦さんの曲を)

♪ 君だけを ♪初恋によろしく ♪星のフラメンコ

歌い終わりにちょっとだけ😀西郷さんポーズをまねた😄

 

スタンディング👏🎶😊🥰  ♪銭形平次 ♪君よ振り向くな

 

ここは私の大好きな曲ばかり

♪初恋 ♪まだ見ぬ君を恋る歌 ♪あなたの故郷  ♪ふたつちがい 

♪あぁ荒城の月かなし ♪絶唱

 

絶唱:結婚式のシーンは我が家の近くで撮影をしました

その時の写真。

舟木さん小雪を抱くシーンをイメージしてます

 

 

舟木さんの大好きなラブラブ音譜曲   

♪高原のお嬢さん ♪湖愁 

 

デビュー当時の曲

♪あぁ青春の胸の血は ♪仲間たち ♪君たちがいて僕がいた 

♪高校三年生 ♪学園広場 ♪青春の鐘

 

アンコール

 

♪みんな旅人