昨日に続き舟木さんの記事の保存

平成11年・この年沢山の雑誌や新聞が舟木さんを取り上げていました。

その中の1誌・産経新聞夕刊は、舟木さんのインタビュウをを含め

3面に大きく載せていますラブラブ

この年、中日ドラゴンズ優勝エール「燃えよドラゴンズ”99」CD発売

 

             新橋演舞場のチラシがツーパタンありました。

                私自身忘れていました音譜

 

  今日関東甲信越の梅雨明けが発表されました晴れ

13年ぶりの遅い梅雨ぎ明けだそうです。

長い梅雨でした。スーパーでは野菜の高値がズット続いています。

やっと厚物が洗えます晴れ

 

8月1日夕方5時30分ごろ撮った空の写真

 

玄関を開けたらきれいな月が見えたので

家並みのあいだから撮ってみました