☆ellesseカップ☆ | 田中みな実|ミス青山学院コンテスト2007 Powered by アメブロ

☆ellesseカップ☆


3時半起きでいくつもの電車を乗り継いで、


やって参りました、ここ善行トボトボ


s

今日はellesseというスポーツメーカー主催の


大学生を対象としたエレッセカップという大会に


出場させて頂きましたニコニコラケットラブラブ


男子3名・女子3名でチームを組むんで、


トーナメント形式で競うんですテニスコートテニスボール


我々のチーム名は


青山学院大学ELLE
1

 りゅーじドキドキ須恵ドキドキひろき

  みな実ドキドキドキドキのりP


私たちのチームは・・・


男子ダブルステニスりゅーじ&ひろき

女子ダブルスラケット咲&のりP

混合ダブルステニス須恵&みな実


で戦いましたテニス


すごく強いチームばっかりでビビリまくりでした(*T▽T*)


でも須恵が私の分まで動いてくれて


なんと・・・2回も勝つことができましたチョキ音譜


チームとしてはブロック3位という結果に終わってしまいましたが汗


とっても楽しかったですきゃぁ~音譜



いかほど~そうだ!ラブラブ
d


同じサークルのりんだえり

違うチームで奮闘していましたにひひ
1


こちらも別チームで頑張っていましたにこ*

あやこりさとお馴染みまこラブラブ
2

テニス・・・上手になりたいなぁ~(´・ω・`)ラブラブ



実は叫び


私が今日一緒に組んだチームは


・・・


・・・


私以外全員赤チューリップ1年生赤チューリップだったのです(/-\*)あせる


自分も気持ちだけ、若くなれましたニコニコ汗


6


5

でも、学年とか関係なく仲良しなのですラブラブ
1

大好きな仲間と楽しくテニスができて、今日1日ものすごく幸せですemi幸せ

明日のミスコンも楽しめそうです(○・ω・)音譜


それでは皆さん


明日、青山祭でお会いできるのを

楽しみにしています(*´∀`)ノラブラブ
minami


おやすみなさい(´ω`)ZZz