☆引退しました☆ | 田中みな実|ミス青山学院コンテスト2007 Powered by アメブロ

☆引退しました☆

ただいまぁ「ハイっ」の手ラブラブ旅行

現役としての最後のサークル行事、秋合宿に行ってきましたニコニコ


3

私はどうしてもはずせない用事ができてしまった為


2日目の夜からの参加となりました(´・ω・`)


4年生のOBの車に乗せて頂き、無事引き継ぎ式に間に合いましたくるまb⇒


ひろとしさん、恭平さん、へーぷぅさん、チャララギさんありがとうございますドキドキ



引継ぎ式とは文字通り、自分の役職を後輩に引き継いでもらうということですニッコリ


私は院内委員という大会等の運営をお手伝いする役職に就いていましたテニス


心から信頼する後輩の、まこ、みきてぃ、しゅん、メガネさとしには


安心してその役職を任せることができますうさぎ


頼んだぞー(*`・∀・)ノ




引継ぎをするときに、3年生ひとりひとりがコメントを言うんですふきだし


毎年この場面に感動し、先輩方の言葉に涙していました。.・´Д`・.。


こんなにも早く、自分たちの学年が皆の前でこんな風に話す日がくるとは・・・


1

自分の番がまわってきて、言いたいことがいっぱいあって


何て言っていいのかわからなくなっちゃったあせる


そして緊張のあまり、どんなコメントをしたのか覚えてないぃショック!汗


とにかく、


ハートELLE大好ハート


っていう思いはきっと皆に伝わったと思いますビックリマーク


同学年の仲間が涙がでそうになるのを堪えながら、


震える声で話している姿に、私も我慢できずに泣いてしまいましたずんこ泣く




ELLEにいた2年半は何にも代えがたい日々でした。


大学に入ってこんなサイコーの仲間に出会えるなんて思ってもみなかった。


私はこのサークルに入って本当に良かったです(*´艸`*)ラブラブ


ELLEの皆と過ごした日々は一生の宝物ですパウダー


ドキドキありがとうございましたドキドキ


2

みんな大好きだよぉ(≧▽≦)ノ〃


これからもずっとず~っとよろしくねにひひ音譜




後輩にもらった心のこもった色紙桜
3

これをみてると涙がでちゃうので、しばらくは封印(笑)