令和6年9月24日(火)〜26日(木)


宮崎県宮崎市にて、社会人対象に、


講義を担当してきました \(^o^)/


調べてみたら、宮崎で社会人に講義するのは・・・


約10年ぶり (ノ∀`)アチャー


ちなみに宮崎県では、昨年12月


工業高校生を対象に講義したけどね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








講習会の前日、飛行機で宮崎入りした。

早めの出発時間だったので、13時前には、

宮崎市内のホテルに荷物を預けることができた。

散歩がてら、近場を観光したよ (^o^)v

そして、宮崎で初めて在来線に乗車した (*^^*)

▼青島(青島神社)









▼宮崎神宮









宿泊したホテルの1階はコメダ珈琲で、

毎朝食はコメダに設定されていた (TOT)








禁酒&ダイエットを継続している(半年経過)。

昼食は講習会の主催者様が用意してくださる。

ダイエットにはNGの揚げ物を昼食に食べたので、

カロリー調整のため、3泊とも晩ごはんは・・・

野菜サラダとヨーグルトのみ (´-﹏-`;)ションボリ

宮崎に来たけど、禁酒ダイエット中のため、

宮崎グルメは全く楽しめなかったよ (--〆)ザンネン