令和6年6月20日(木)〜21日(金)


鳥取県鳥取市にて、社会人対象に、


講習会の講師を担当してきた〜\(^o^)/


鳥取県では県中央の「倉吉市」の会場が多いけど、


今回は初めて「鳥取市」の会場だった(;^ω^)

鳥取市福祉文化会館


経理系の講習会は、相対的に女子が多めだが、


今回は全員が・・・女子だったよ (゜o゜;マジッ?









初日の講義後、ホテルやJR鳥取駅の周辺を、

カロリー消費のために、約1時間ほどお散歩(笑)












お散歩後、ホテルに戻った。

ホテルには、天然温泉・サウナ・水風呂が!

サウナ⇔水風呂を3回転した後、

天然温泉でリラックス(笑)

大浴場に90分ぐらい居たよ〜(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

2泊とも、充実した温泉ライフだったワ!

ちなみに、禁酒してるので、

夜に呑み歩くことはなくなったなぁ (^^ゞ






2日間の講義を無事に終え、大阪に向かった。

途中休憩なしに、約2時間半ほどで地元に着いた。

鳥取道や中国道は虫が多いので、

車のフロントガラスや車体の前方が、

虫の当たった跡でかなり汚れちゃってる(泣)

放置すると厄介なので・・・

すぐに洗車機に突っ込んだ ( ´Д`)=3

洗車後、時間があったので・・・

有酸素運動はしないけど、

スポーツジムにチェックイン!

車の運転や講義の疲れを癒すために、

ジムのサウナ⇔水風呂を3回転してきたワ(笑)

リフレッシュできて、今晩は良く眠れそう。

今回の出張の走行距離距離・・・428.4km