令和6年1月27日(土)


最近、1階リビングの・・・


ブルーレイ・レコーダーの調子が悪い (TOT)ピエン


電源を入れても、すぐに立ち上がるときと、


なかなか立ち上がらない時がある (;´д`)トホホ…


ひどい時はまったく立ち上がらない ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!








調べてみたら・・・約13年前に購入していた!


ハード・ディスクが、いよいよ寿命かな?(笑)


約13年前のブログはこちら







ということで、急きょ、買い替えへ ε-(´∀`*)ホッ


とりあえず、最新機種を買っておいた (^o^)v


SONY

4Kチューナー内蔵Ultra HD

ブルーレイ/DVDレコーダー

BDZ-FBW2200 




ていうか、箱がかなり小さいよ〜


13年前のレコーダーより、


かなりコンパクトになってる (゜o゜;チイサイ!


それなのに、500GB→2TBで、容量が4倍だし(笑)







わが家のTV&レコーダーは、SONYに統一!


統一していると、簡単にネットワーク化できて、


本当に便利なんだよねぇ〜( ゚∀゚)o彡°


たとえば、1階のレコーダーの録画番組を、


2階のテレビで視聴できるみたいな・・・便利だよ!


さぁ、さっそく配線するぞ〜\(^o^)/タノシイ