橘姉妹オフィシャルブログ Powered by Ameba

橘姉妹オフィシャルブログ Powered by Ameba

一卵性の双子姉妹

姉・橘美帆

妹・橘美波

です。



双子揃って、幼稚園から大学まで学習院育ち。

大学入学時、偶然それぞれスカウトされ、読者モデルに。





姉・美帆→ファッション関連
Instagram

妹・美波→ビューティー関連

Instagram


のブログをそれぞれ書いてます。







☆アメンバー限定記事は、男子禁制!!の美容情報を書いていくので女の子のみしました。

これまでお世話になった皆様、申し訳ないですがご理解ください。








お仕事のご依頼はメッセージでお願い致します。















Twitterはじめました!



良かったら是非フォローしてください♪



Twitterボタン









アカウント名 『tachibanaminami』です。
















橘 美波がディレクターを務めるメイク動画サイト




GODMake.






$橘 美波ブログ「Colors」















テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

久しぶりのブログがPRで実に申し訳ない気分ですが、お付き合いくださいおねがい

 

 

今回紹介するのはプレレポ運営局さんからご紹介頂いた「マイブレイクレッドスムージー」。

 

2017年4月より日本ダイエット健康協会推奨商品に認定され、一食置き換えダイエットやダイエット中の栄養補助として使えるドリンクだそう。

 

さらには、2017年7月8日付で楽天市場で楽天ダイエット部門/ダイエットドリンク部門 /酵素配合飲料部門のリアルタイムランキング1位の三冠を達成した人気っぷりなのだとかびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

この「マイブレイクレッドスムージー」はなんと、乳酸菌150億個と酵素230種類を配合ビックリマークチアシード配合ビックリマークと、まさにスーパーフード口笛ダイエット中の肌荒れ予防にもなるのだそう。

 

 

70mlの水や牛乳・豆乳・炭酸などと割って飲むタイプで、健康に良い食品だけど、バナナヨーグルト味でとってもおいしいラブ小分け包装って、1回分が明確でラクに飲めますよね。

 

ヨーグルトに混ぜると、デザートみたいに楽しめます。

 

初回はたったの980円と激安爆  笑初めて飲んだ9割以上の人がリピートしてるそうですチュー

 

冬って太りやすい季節だから、夜たくさん食べる日のお昼はこちらに置き換えたら、太ることなく体型キープできそうラブ

 

本気ダイエットするときは、2食置き換えると良いみたい。

 

 

私は顎に巨大なニキビができたので、とりあえず、栄養補助のために摂取したいと思いますビックリマークビックリマーク偏食なものですから・・・笑

 

くわしくはコチラから

公式サイト

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース