レッスンは子どもの年齢に合わせてレベルをかえてくれる? | 絵本とアニメで英語はできる!~1日10分おうち英語時間で英語力を伸ばす方法~

絵本とアニメで英語はできる!~1日10分おうち英語時間で英語力を伸ばす方法~

個人でZOOMを使ったオンラインレッスンと英語音声の添削しております。

AI英語絵本もKindleで販売中。

英語を使ってオンラインで収入を得る方法をご紹介します。


レッスンは子供の年齢に合わせてレベルを変えてくれる?

年齢で分けるのではなく
お子さんの英語レベルによって
内容を変更します。
お子さんによって
苦手な分野は違いますよね。
・英語が読めない
・アルファベットが書けない
・リスニングが苦手
・読めるけれど、話せない
・英語が嫌い
などなどあると思います。
グループレッスンでは同じ教室に入ると
一人ひとりのレベルに合ったサポートは
できません。
マンツーマンレッスンだからこそ
一人ひとりに適したレッスンを
提供することが可能です。
できない場合は何度も繰り返します。
日本語が話せるお子さんでしたら
繰り返し学習をすれば
必ず英語はできるようになります。
何か不安なことがあった場合は、
お気軽に私にLINEしてください。
レッスンがない日でも
気軽に連絡ができるのも
オンラインレッスンの良いところです。
目標に向かって私も精一杯サポートします。
一緒に頑張りましょう♪
Kindleでベストセラーと獲得したかな先生と
本当に効果的な英語レッスンを受けません
完全マンツーマンのレッスンで
お子さんの成長に合わせたレッスンが可能です。
完全オンラインレッスンなので全国どこからでも受講可能です。
ご興味があるからは公式LINEから
お気軽にご連絡くださいね☆

友だち追加



マンツーマンレッスンの空き時間はこちら↓