【ご感想】タッチ教材だけだと気づかないところが理解できてます! | 絵本とアニメで英語はできる!~1日10分おうち英語時間で英語力を伸ばす方法~

絵本とアニメで英語はできる!~1日10分おうち英語時間で英語力を伸ばす方法~

個人でZOOMを使ったオンラインレッスンと英語音声の添削しております。

AI英語絵本もKindleで販売中。

英語を使ってオンラインで収入を得る方法をご紹介します。

生徒の保護者様より嬉しい感想をいただいたのでご紹介します爆笑





↓感想ここから

使うつもりはなかったけれど、キャンペーンをやっていたので某教材を体験してみました。


キャラクターも可愛いし、タッチペンも楽しい。



だけど、フォニックスになると少し物足りない。


何より、英語の口の動きがタッチペンだと分からないから、上手に真似できない。



教材販売の方の発音も正しくないように感じて、息子が聞き取れませんでした。


息子がフォニックスの発音をすると、今度は販売員の方が合ってるのか分からずに困惑顔…


やはりフォニックスはフォニックスを分かっている先生から学ぶのが1番いいと思いました。


↑感想ここまで





嬉しい感想ありがとうございます!


タッチペンの教材も悪くないとは思います。


押すのが楽しいので、子供たちも頑張ってやってくれますしねニコニコ


ただ、確認をしてくれる人がいないと正しく覚えられない時もあります。


フォニックスを学ぶと発音も良くなりますし、英語の読み書きもスムーズにできるようになります。


単語を覚えるのも早くなりますし、本当にオススメなのですが、タッチペンや動画を見ただけで「覚えた!」とならない方がいいかもあせる


1年あればフォニックスの基礎は覚えられます。


先生に発音をチェックしてもらうと口の動きから教えてもられるので、きれいな発音ができるようになりますよ。


フォニックスに興味がある方は、ぜひ体験レッスンに遊びにきてくださいねウインク