好きなものを大量に。 | 絵本とアニメで英語はできる!~1日10分おうち英語時間で英語力を伸ばす方法~

絵本とアニメで英語はできる!~1日10分おうち英語時間で英語力を伸ばす方法~

個人でZOOMを使ったオンラインレッスンと英語音声の添削しております。

AI英語絵本もKindleで販売中。

英語を使ってオンラインで収入を得る方法をご紹介します。

県によって違うかと思いますが、南相馬市は入学式がありました。
 
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます(^^)
全員がマスクをしながら、しかも規模を縮小しての入学式だったと思いますが、ある意味思い出に残る式だったのではないでしょうか。
 
 
さてさて、全く内容は変わりまして(笑)、ラズキッズの絵本を見ていきましょう!
 
 
今日はこちら!見たまんまpetsの話です☆
 
 
動物の写真が使われている絵本は、特に小学生までの生徒さんに人気があります。
動物の写真の絵本ばっかり読む子もいましたね(笑)
 
好きなものからで、表紙が気に入ったものからで構いません。
どんどん英語に触れて吸収していきましょう!
 
好きなものほど、記憶に定着もしやすくなりますからね♪
 
 
 
 
お気軽にご連絡ください^^

 

よかったらポチっとお願いいたします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ