光陽旗チャレンジリーグ | 2020年⚾️南スナイパーズ公式ブログ

2020年⚾️南スナイパーズ公式ブログ

新潟県上越市 幼年野球チーム「南スナイパーズ」公式ブログ

9月29日 土曜日

光陽旗チャレンジリーグが行われました。
光陽旗の本戦はメンバーが揃わず棄権となってしまった南スナイパーズ💦
しかしこの日はメンバーも揃いチャレンジリーグに参加することができました😊

5年生以下のメンバーがとても楽しみにしていた試合です。5年生キャプテンのもと新背番号をもらい張り切っています!

対戦相手は高北アローズさんです。
南後攻で試合開始⚾️



初回から6点取られその後も毎回得点を許してしまいましたがいいプレーもいっぱいありました。

キャプテンのランニングホームランとスリーベースヒット!頼りになるねぇ😆


セカンド4年生がフライをしっかりキャッチ!コーチから褒めてもらいました😊



はじめてのマウンドで嬉しそうな2人


新加入したメンバー達も一生懸命ボールを追いかけました💨


6年生も心配そうにアドバイスをしたり、応援したり、裏方の仕事をキビキビこなしてくれました。

結果は18対4と大敗してしまいましたがこれからが楽しみです💕
もっともっと練習して上手になろうね!

対戦いただいた高北アローズさんありがとうございました😊