行動が全て。 | 地球の再生に参加しますか?ーはい。

地球の再生に参加しますか?ーはい。

なりたい自分になると決めました。私は綺麗で平和な地球で生きたいです。「小さな事を小さな事だと思わないで。」そう言ってくれた人がいました。私にできる事、きっとあります。

今地球環境が最大の危機を迎えています。この先11ヶ月の人間の行動で、地球の運命が決まると言われています。南米ではアマゾンが燃え続け、動物は追い詰められ、人間も世界中で住処を奪われる人が沢山います。日本に住んでると、そんな事が現実に起こってるなど信じがたく、問題意識すら持っていない人も沢山います。批判では何も解決しないのはわかっています。けれど、テレビの中でくだらない事にお金をつぎ込んで、目の前の利益だけを追いかけ、自分の欲求を満たす事にしか興味を抱かない多くの大人を見るたび、怒りが湧いてくる。私にできる事、必ずあると信じます。