ある男が…(^^) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

ある男が…中野・馬肉食堂さくらに来てくれと云う。

外は木枯らしが吹き、
その内、小雪が舞い始めた。
さ、寒い!
しかしながら、ある男の呼び出しだ。
行かないと駄々をこねる男だ。
馬肉食堂さくらのマスターに電話を入れる。
「マスター、ある男が店に行くのでよろしくお願いします。あの男です」
マスターは快く引受けてくれた。

店に着く。
暖かい!ホッとする。
あの男はどこだ?
{4323FB46-B2DD-4ECE-A18A-0A2BF61F1B0A:01}
席に居たのは大事な後輩のコージとサキちゃんだ。

{BBC475E8-724B-460D-8754-93AB634E37DD:01}
何だか良く分からないが、心も身体も暖める為に女子と写真を撮ってみた。
イェ~イ!(^_^)v

私を呼んだあの男は?
どうしたんだろう?
マスターに聞いてみる。
「あの男なら三波さんの横で酔ってますよ~(^.^)」

あぁ本当だ…(^^)

「よぉ!どうしたんだ?」と話し掛ける。
ある男は
「スンマセン!酔っ払いました!帰りまふ~っ!」と呂律も怪しい(笑)
{E8F17A78-A421-4E37-BD0C-AA6D97FCF157:01}
これが、いや!この方が三波を呼び出した男・ミツアキ君(^_^)v
大切な可愛い後輩です(≧∇≦)

二代目三波伸介m(_ _)m