最高!だぜ!(^^) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

ついに日本最高気温を更新しちまったぜ!

41度!高知県四万十の皆様
猛暑お見舞い申し上げます!

実は三波、気温40度超えを体験しています。
もう20年くらい前ですか…
山梨県韮崎市で40度超えがありました。
ドラマのロケでしかも時代劇!
着物は勿論、羽二重にカツラですから
汗は滝の様です。
立っているだけでハァハァしてましたよ(笑)

昼間、駅前まで買い物に出ましたが
余りの暑さに…休憩しました。

夕方はこれまた信じられない雷雨!
稲光と同時にドーン!と凄い音。
お隣の杉並区は停電や浸水があったそうです。お見舞い申し上げます。

皆様も充分お気をつけ下さい。

二代目三波伸介m(_ _)m



ペタしてね


読者登録してね