可愛い友達が出来ましたo(^▽^)o |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

友人のメグちゃんが
小ちゃな可愛い友達を紹介してくれました!

家内と一緒に待ち合わせの神楽坂のカフェへ向かう。
伊藤さんの1歳半の息子ちゃんと
ゆりちゃんのもうすぐ1歳の息子ちゃんと会う!
伊藤さんはお腹が大きい時にお会いして以来。
あの時、お腹にいたのは君だったのね!
(笑)
お喋りも上手くて可愛い瞳で
一生懸命、三波に話し掛けてくれました!
(^^)

ゆりちゃんの息子ちゃんはホッペもアンヨもムチムチでこれまた可愛い!
ニコニコ笑って三波に色々喋ってくれました。
photo:01


小ちゃな友達と記念写真!
(子供達のプライバシーを考慮して写真は加工してます。お許し下さい。)

photo:02


ゆりちゃんの息子ちゃん!
満面の笑みをご想像下さい(^^)

他にも圭依子ちゃん、斎藤さん、池田さんも参加され賑やかでした。
池田さんにも2歳になる息子ちゃんがいらっしゃるのですが今日はお家で遊んでいるそうです。
今度は遊ぼうね!(^o^)

今日はメグちゃんのおかげで小ちゃな友達が出来て幸せな一日でした。
メグちゃんありがとう!o(^▽^)o

そしていつまでも精神年齢がお子ちゃまの三波でありました(笑)

二代目三波伸介m(_ _)m



三波伸介一門会 6月16日(日)
http://mantenkan.com/ichiza616.html

0616チラシ 


ペタしてね


読者登録してね