三波の日常(笑) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

本日は三波ちぇこがお送りします!

二代目三波伸介のチョットした
日常を見てみたいと思います(笑)

普段の三波は本当に平凡な日々を楽しんでおります。
テレビはニュース番組を好んで観ます。
理由は「女子アナ」です(笑)

まず朝は必ず天気予報を観ます。
本人は「やはり天気予報を観ないと着る物や洗濯とかの都合があるし」
と言いますが…
着る物はジャージが多いし
洗濯は私がするし(笑)
天気予報を観る理由は
気象予報士のお姉さんです(^^)

後は各局のお気に入り女子アナが
いる様で…(笑)

夜のニュース、特にNHKの
首都圏ネットワークのアナが
最近はお気に入りの様で
今日もトイレから突然
「あ~テレビつけてくれ~」
と叫んでいました。
時間を見ると首都圏ネットワークの時間です(笑)

マァ、三波の小さな楽しみと言ったところでしょうか?(^^)

三波ちぇこo(^▽^)o


三波伸介一門会 6月16日(日)
http://mantenkan.com/ichiza616.html

0616チラシ 


ペタしてね


読者登録してね