小田原&稽古( ´ ▽ ` )ノ |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

朝から小田原まで行く。
昨年の小田原公演を今年もやりたいとの事で打合せに(^^)
河津桜(多分)が綺麗に咲いていた。

東京にすぐ戻る。
この分じゃお昼ご飯を食べる時間がない!
海老名SAに寄って…
photo:01


崎陽軒のシウマイ弁当を買う(^^)

photo:02


事務所に戻ってすぐ食べる(笑)
食べ終わった途端にトンボが事務所に到着!
慌ててシウマイ弁当の空を隠すが
「あっ!シウマイ食べてましたね?ニオイで分かりました(^.^)」
うんっ?花粉症でマスクしているクセに良く分かったな!(笑)

続いてそめやん登場!
女子軍にうやうやしくホワイトデーのプレゼントを手渡している。

更にトミーが来た!
トミーもホワイトデープレゼントを持参!皆、気を遣ってるな~!
f^_^;

今日は銀座のラウンジで演る
新作コントのネタ作り^_^
四月には新作を二本は作りたい。
photo:03


トンボが撮った写真。
何だか楽しそうな顔です。

photo:04


そめやんが何だか
変わった動物に見えてきた(笑)

photo:05


本日、忙しくてお疲れ様の三波に
トミーがマッサージのプレゼント!
痛がる三波!笑顔のトミー!

あぁ眠くなった!
トンボもコタツで眠りそうになってるし!(笑)
みんな!
今日の稽古、トリマス!(稽古が終わると云う意味の業界用語)
早く家に帰って寝なさい!

お疲れ様でした!
二代目三波伸介m(_ _)m



ペタしてね


読者登録してね