ばんどう太郎 |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

ばんどう太郎




利根川の愛称でもある。

が、今回のブログのばんどう太郎は、和食レストランのこと。



茨城県近郊にあるお店で、

被災した店舗もあったが、

復興に向け頑張っているというのをテレビで観た。


オススメはみそ煮込みうどんらしい。


実は、先代三波伸介には

みそ煮込みうどんにまつわる話がある。



名古屋公演の際、毎日毎日みそ煮込みうどんを


食べていたのだ(  ゚ ▽ ゚ ;)


そんなに大好物だったのだろうか???


先代は味の濃い食べ物が好きだった。



そんな思い出もあり、


ばんどう太郎を目指してみた。



いやぁ、ちょっと遠かったけど行ってみてよかったニコニコ




photo:01



ボリュームもたっぷりで美味しかったよ音譜