いやぁ…腕が筋肉痛ですニコ

と、先生が言うので

整体しすぎて筋肉痛なのかと思いきや

地区の奉仕活動で

カマ持って

金峰山の草刈りや道づくりをしてきたらしいガーン

そんな活動してるんですねガーンガーン

私達が安全に金峰登山できているのも

先生のお陰だったんですねガーンガーンガーン

みんなが歩いて出来た道かと思っていましたが

地域の人達の活動によって登山出来ていた事を知りました。

キョロキョロ報酬は貰えたんですかはてなマーク

って聞いたら

500mlのビール1本だけだと…

気の毒になり、先生…マッサージしますよお願いって

登山を愛する者として、

代表で先生のマッサージをしましたお願いお願い

またよろしくお願いします(笑)