思い出をかわいく、カタチに❣️
アルバムカフェ 『こころん』
枚方市 Cafe Cajjo (カフェ カジョ)さんで開催しましたよラブ

{6FC52205-F117-47E7-88C9-96C24453C0E0:01}

ベビーやお子さまと一緒にご参加頂き、ありがとうございました音譜

お子さまの成長の記録をカタチして残そうと頑張るママ。

写真の時より大きくなったなぁと、隣で遊ぶお子さまを見て成長を実感しながらアルバム作りをされてましたひらめき電球

ステキな時間ですビックリマーク
{C436EC45-7A5F-46AD-B3C5-DA901C8B4C88:01}
隣で遊んで待ってたり、時々ママのところに様子を見に戻る子供たち天使かわいくて癒されます音譜

{C058AC36-1B2F-41CD-9F7E-68AC8BE21172:01}

アルバム台紙はあってもいっぱい写真が溜まってました。
・この機会に現像しました‼︎
・家ではなかなか時間が取れず、したいと思いつつ手を付けてなかった‼︎

と、ご参加の皆さまおっしゃっていましたビックリマーク

そうなんです‼︎
・家ではなかなか時間が取れない
・しようと思いつつ、出来なくてどんどん溜まって手がつけられない

となりますよねあせるあせる

1人で時間を作ってアルバム作りをするのは、なかなか大変ですDASH!

アルバムカフェをキッカケに、
みんなでアイデアや思い出をシェアしながら
かわいい材料を使って楽しく

思い出をカタチにして残して頂けたらと思いますドキドキ

{912A41CA-9D1F-4C95-B38F-CCF1C208FEE1:01}


次回は4月を予定しております桜

皆さま、それまでに沢山の思い出やアルバムにしたい写真をご用意下さいね音譜

{CA322761-1900-4C4E-89CB-2A31BA5ED47E:01}
開催のご依頼・お問い合わせは下記アドレスまでコスモス

ラブレター→ mamacocoron@gmail.com  南佐