セラピストkikiさん 筋膜ストレッチ教室に参加してきましたドキドキ

{A3FC7162-24F3-4031-8FFF-4F87C2C335FF:01}
先ずは、個人の身体の状態をカウンセリングして頂き、

筋膜ってなぁに⁉︎筋膜ストレッチ・リリースって?』ということを

3Dの人体映像を見ながら丁寧に教えてもらいました。

{D964BF55-57A5-4AD6-8A85-7CDB3CE51D5E:01}

おかげでストレッチ中も、自分の身体や筋肉についてとてもイメージしやすかった~合格

タオル等を使って、硬くなった筋膜を本来の状態に戻るようにストレッチして。

{A4E9C897-BF0A-4F93-87E5-EFFFFB54F85E:01}

自宅で簡単にケア出来る方法を教えてもらっちゃいましたーラブ

解れた上に、教えてもらったセルフケアがきもち良くて、みんなずっとやり続け…たい感じになってましたーラブラブ軽くなったよーアップアップ


場所は、交野市天野が原町2丁目にある『きづきサロン』
毎月第1・3月曜日開催予定だそうです❣️


忙しくて、なかなか赤ちゃんや子供と一緒に行けないよー💦というママにオススメです。

毎月第4月曜日は、こちらのきづきサロンで『ホッと一息ママサロン』を開催中ですビックリマーク

2月22日(月)10時半~は、セラピストkikiさんがママの為に特別に恋の矢揉み解しをしに来てくれますおとめ座ご予約受付中です。癒されに来て下さいねーキラキラ


{D38D59E7-9198-4C75-9409-ACD3B743CD35:01}