我が家から車ですぐ!
生駒山麓公園へ遊びに行ってきましたビックリマーク

信貴山のスカイラインは有料ですが、山麓公園迄は通行料なしで行けます車(駐車場代はかかります💦)

先ずは、有料アスレチックへGOーおーっ!

{BDDBD398-1278-4872-856E-0F32AF4C2A20:01}
木製アスレチックが30位あるコースです‼️

幼稚園児にはちょっとハードなところもありますが、そこは横を通ってスルー出来るので
全部出来なくても大丈夫ですニコ

{10DC39B8-741C-41A2-9845-E075C1346CCD:01}

子供たち、一気にテンションアーップアップ

{BEF67518-C6D3-48D4-A0AB-48FDC6340FEB:01}
怖いところは、ゆっくりゆーっくりねビックリマーク

{57D02D7C-D6BF-4F39-BFA2-177B1891C2D3:01}
普段は喧嘩でも、いざとなったら力を合わせてほっこり

{3927EDC8-D1DB-4E46-A381-CF73A9D96402:01}
一生懸命進んでいきましたビックリマーク

{57B6C23D-303F-4EC9-87A9-F295B1874C42:01}

こんなのや…
{BE79E7C4-51A1-4E88-8155-6E0A36418D9C:01}

穴の空いた木も発見ひらめき電球

{B656E5A1-DA07-4439-9A79-7FD7707621C7:01}

マイナスイオンもいっぱい浴びたーラブラブ
身体動かして爽快です‼︎補助だけでも良い運動になります。

そしてちょっと移動して無料コーナーへ。
なにせ広~い公園なので移動です。

暑過ぎて汗だくになることもなく、
寒過ぎもしないこの時期のアスレチックや公園遊びはオススメです❣️

まだまだご紹介したい!長文になりましたので
無料コーナーからの続きは次の記事でご紹介致しますクラッカー