こんにちは晴れ
子育てママのサポート・南佐ですおねがい

最近は、お天気の良い時間のある時を見付けて、チラシ配りをさせて頂いております音譜

交野市天野が原町2丁目に出来ました、ユニバーサルホームさんの『きづきサロン』の、チラシです。
{19BBDF1E-1E68-4F9C-9A42-30363313C27E:01}

講師達で、交野全域にチラシ配りをさせて頂いています。みなさまに届け~ラブラブ

私の担当は、寺、森地区です。見かけたら声かけてね~音譜

先日、寺地区に行った時に、
数年前、参加していた交野市子育てサークル『ドーナッツクラブ』で、散策&つくし採りに行ったところに辿り着きました❣️

{14A24F01-3E90-4011-AF09-87AF20C706DE:01}

すごーく景色のいいところでしょラブ懐かしい~。
{38D473F1-17A5-4329-A2B2-2762C8365F0E:01}

こんな環境のいいところが近くにあって、子育て出来るってステキです。

同じ地域に、同じ子育てしている仲間がいて。
季節毎のイベントを一緒に楽しんだり。

引っ越してきて、ママ友達がいない時に、
不安もありましたが、えいっ!って勇気出してサークルに入ってみて、ほんとに楽しかったです❣️(えいっ!っていう勇気大事ですよーグッド!

私はまた、引っ越したのですが、実家に来た時に、
今でも、当時のサークルメンバーに会うと、

おっきくなったねー‼︎とか、
最近どうしてるの?とか、
話が盛り上がりますニコニコ

地域のみんなで見守ってくれている気がします。

これは、子育てしていく上で、大きな安心感や力になることと思います‼︎

交野市の子育てサークル、各地域にありますので、チェックしてみて下さいねビックリマーク

交野市子育てネットワーク・ティンクルのページ↓

私もリーダーをさせて頂いてたことがあります。森・寺・天野が原地区以外のことや、
地域サロンのことも、聞きたいことがありましたら、いつでもご連絡下さいニコニコ

mamacocoron@gmail.com 南佐までラブラブ