交野で小商いをしている・何かしたい人集まれ~な、
カタノフウミな小商い勉強会@交野に参加してきました照れ

初めましての方や、会いたかった方、仲間、色んな人が集まって。

今の自分の活動
描くイメージ
どうしたらいいか

など、自分のことを聞いてもらって、みんなのことを知って。

共感して
「こんなこと出来るね」とアイデアが生まれ
あ、そうなんだ!と発見や気づき

異業種交流会や名刺交換会、ランチ会とは違って

みんなのことを知れて、自分を知ってもらって

終わった頃には同志になっている

新しいアイデア・プロジェクトが動き出す。

そんな会でしたビックリマーク

{85E64347-688A-4E63-9E92-78BF44C4D348:01}


みんな真剣ニコニコ

勉強会の後…

{61A9DFEC-F829-4274-AA51-E7AD7E8B89AD:01}


みんないい顔~ラブ

短い時間でしたが、みんな真剣に出し合ったから、こんな風になれるのでは。

勉強会の後も、それぞれ課題に向けて頑張っている。でも、1人じゃない!頑張っている仲間がいるって思えると
勇気が湧いてきて、また1つチャレンジ出来ます❣️

小商い勉強会は、これからも続いていく予感。
いえ、続くことが決まっています恋の矢

第3水曜日

大人気だから、小さく書いとこう。

カタノフウミってなあに!は、こちら↓
・facebook
・ブログ

主宰 あなたのツライに寄り添ってくれる、セラピストkiki ちゃん ブログはこちら↓

勉強会後のお弁当は、先日このブログでご紹介しました、「スロラニュタカカフェ」さんの。

{7DF21D18-792F-466E-8D51-5392724195F6:01}

誰も残さず、全てキレイに頂きましたー音譜

出逢ってくれた、小商い勉強会の皆さまありがとう爆笑